新型コロナウイルスへの対応について
新型コロナウイルス感染により罹患された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 4月7日(火)、日本政府より緊急事態宣言が発令されました。これに伴う当社の対応方針について 以下のとおりお知らせします。 当社は、政府および自治体等の方針に従い、社員ならびにお客様を始めとする皆様の健康・安全のために感染拡大防止に努めることを最優先とします。 1.感染防止対策 ・毎出社前の検温・報告義務化、体調不良を自覚した場合の休暇取得要請、 マスク・アルコール消毒液の設置、手洗い・うがい・咳エチケットの励行を実施しております。 ・外訪者に対するマスクの着用、入場口でのアルコール消毒の要請を実施しております。 2.出張の制限について ・現在、国内外の出張を原則禁止しております。 3.勤務態勢 ・当社では4月14日以降は従業員の出勤を3割減とし、4月21日以降は7割を在宅勤務とします。 その後、4月25日から5月6日までを休業とします。 *状況の変化に応じて上記対応は変わる可能性がありますので、予めご了承願います。 |